清流の郷日記

深谷峡温泉「清流の郷」。日常から離れた大自然の中の施設で、身も心も癒しに来ませんか?

清流の郷日記

食欲の秋

読書の秋。スポーツの秋。
色々ありますが、ウチのネコは食欲の秋のようです。

朝起きたら、私の朝ごはんのパンが全滅…。
夜中のうちに厚切り食パン2枚分くらい完食してるやんけ。
川で拾って育てていたオオサンショウウオの卵は水カビにやられて全滅。
権利を持っている共有林に松茸探しに行きましたが、1本も見つからず。
海に潜ったら1.5Mくらいのサメに遭遇するし…。
なんかネガティブな事ばかり続いてる気がするゾ^^;。

気を取り直して、まずは宣伝を…。
毎年恒例の鮎プラン・松茸プランが始まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


松茸御膳は仕込みの都合で2名様より承ります。
ご予約・ご来店お待ちしております。

先日購入したゴープロ動画をとりあえずネットに上げてみました。


動画自体はすごく綺麗に撮れるのですが、youtubeにアップロードする際に
再圧縮をかけられるようで、綺麗にアップできる方法を勉強中です。
画面下の歯車アイコンをクリックして、解像度を1080にしてご覧ください。
オリジナルほどではありませんが、そこそこ見れる綺麗さになります。
読み込みに少しお時間を頂きますが、まだ初心者なのでご愛敬。

    ユーチューバーに、オレはなる!(かも知れない):岩男 命万

コメントをどうぞ