清流の郷日記

深谷峡温泉「清流の郷」。日常から離れた大自然の中の施設で、身も心も癒しに来ませんか?

清流の郷日記

ホタル&クワガタ

広瀬方面のホタルはずいぶん増えました。

もう完全に見頃です。明日の宿泊予約が少ないのが残念です。

明日ならホタルはたくさん見えそうだし(下流域はほぼピーク)。

暑いし天気もいいから川遊びも出来るし(ウチの息子は泳いでます)。

昆虫採集も出来ます(クワガタ出てきてます)。

天体観測にも最適な月回り(新月に近い状態です)。

まだ間に合いますので、是非お越しください。

明日(土曜日)の宿泊利用はホントおすすめできます!

ちなみに一昨日コクワガタを1匹捕まえました。

本気でやったらもっと見つかると思います。

昨年と同じくガソリン代だけ頂ければ、昆虫採集にもお連れします。

ご希望の方は予約時にお伝えください(1日1組限定)。

川遊びして、昆虫採集して、ホタルと星空を独り占めして…。

あまりお客さんが来ないようなら自分で楽しんでしまおう(笑)。

べ、別にどうしても来てほしいワケじゃないんだからねっ!

ツンデレ風に言ってみました。

 

         36のおっさんにツンデレは無理があるか : 岩男 命万

コメントをどうぞ